
自然とともに、未来を育てる。
“オーガニック”な暮らしや農業を、実際に見て・聞いて・味わってみませんか?
6月28日(日)、杵束まちづくりセンター にて
「第1回 オーガニックビレッジ体験」を開催します!
自然と農業がどのようにつながっているのか、
地域の実践者の声を聞きながら学べる体験イベントです。
地元の食材を楽しめる昼食付き!
大人も子どもも、ゆったり楽しみながら参加できます。
農業や自然環境に興味のある方、
オーガニックな暮らしに触れてみたい方にもおすすめです。
ご家族やお友達と一緒に、ぜひお気軽にご参加ください!
【日時】
6月28日(日)9:30〜15:00
【会場】
杵束まちづくりセンター
【参加費】
大人:1,000円(昼食代込み)
小学生:500円
乳幼児:無料
【定員】
20名
【お申込み・お問合せ】
三浦寿紀さん
TEL:080-6318-5226
“食”や“農”に興味のある方、
自然の中でゆったり過ごしたい方にもおすすめです!
皆さまのご参加をお待ちしております。
